おはようございます。
NEC_0150.jpg
みんな



おはよう。




今日も良い天気だ。




まだ、なかなか目が開きませんが。




がんばれおれ。




みんなもがんばだー。
カテゴリ:- | 08:26 | - | - | -
昨日は。
NEC_0143.jpg
やっほーい!!


皆さんお元気ですか?


僕はお元気な気がします。


最近は完全に冬やね。



寒いっす。



昨日はダイキとヨッシーと僕でスタジオへ。



楽しかったなー。



コピーやはセッションやら色々やりました。



またやろうー笑
カテゴリ:- | 14:40 | - | - | -
ゆうきはん
200909151948000.jpg
今日はスタジオでした。

つか


久しぶりのスタジオだから、めさ楽しかったな。


ちなみにアンプはかなりいい音になりましたよ。


へへっ
カテゴリ:- | 01:20 | - | - | -
26時間テレビ
200907260250000.jpg
みてます


爆笑しながらみてます。


やっぱり深夜の方がおもろいやん。(笑)

さんまさんは神やな


かま騒ぎが楽しみや

明日早いのに
寝れないな。(笑)
カテゴリ:- | 02:53 | - | - | -
お知らせ!!
みんな見てるかわからないけど、チラッとお知らせ。

新しくブログ始めます!!


遊びに来てね!!

http://ameblo.jp/kuhide/

一応リンクにも貼っておきます。(笑)
カテゴリ:- | 06:07 | - | - | -
Thank You
突然の事で驚いてる人もいると思いますが、脱退することになりました。           
CHERRYBLOSSOMに入って色々経験できた事は僕にとって一生の宝物です。   
事務所、レコード会社の方々、ライブ関係者の方々、ありがとうございました。

メンバーへ

すげー楽しかった!
約2年間、ありがとう。

チェリブロメンバーに出会えた事を誇りに思います。
ありがとう。


そして、何より…ライブやCDを買ってくれたお客さん、ファンの子、感謝してもしきれんくらいです!!
ホントにホントにありがとう!!



俺はここで違う道に行くけど、音楽をやめる訳でもないし、ギタリストとして自分の道を突き進みたいと思ってます。

今後の自分と

CHERRYBLOSSOMを宜しくお願いします!!
カテゴリ:- | 21:44 | - | - | -
もうすぐライブ。
200903201730000.jpg
今日は存分に楽しもうと思う。

パーティーぢゃ!!
カテゴリ:- | 17:36 | - | - | -
ほしいリュック
200902241957000.jpg
なんか…惜しい!!
カテゴリ:- | 00:43 | - | - | -
リハっ猿
200903011558000.jpg
リハーサルはこんな感じなのよ。

画像小さくてゴメス!!


真ん中の背が高いのはローディーのBIGです。

色々アドバイスをくれるので素敵やわぁ。
カテゴリ:- | 00:24 | - | - | -
LIVE!!
DSC00164-011.jpg
久しぶりのライブ楽しかった!!

みんなの笑顔も見れてホントに最高でした。

ありがとう!!


ムラマサ☆とLIVE出来たのもホントに幸せでした。

ありがとう!!


みーこが載せてたけど、俺もヒロりんからもらったんで載せまっす。

ホントにセンスあるなぁ。
カテゴリ:- | 00:17 | - | - | -
| 1/20PAGES | >>